

【MHF】ついに本番

今日の10時に予約枠開始です。
9時30分から開会式なので時間のある方は是非ご覧ください!





前者で運営放送、後者がうちが疾走するコミュとなります。

実は風邪ひいてますん^q^
なので喉がいまいちですが明日がんばりますよ!
え?もう寝ろ?寝坊するので( ゚ω゚ ) お断りしますね

今日のコメント返信
えってぃ>
遅れたぬぁkふぁがふじこ!^q^
うちも夏バテて風邪みたいだ(´・ω・`)
回避2特大3匠装備期待してる( ^ω^)おっおっおっ
スフィアとかアリストはなしだぜ←

あ、そういえば恐怖さんにも宣伝してもらってます!
本当に助かります!応援してくださってるだけですごくありがたいです!

そして恐怖さんのブログにも書いてるけど

気球にシカトされる

おかげさまで見失ってすごくストレスがホッハだった( ^ω^)・・・


今日の独り言

頭いてぇ^q^

業務連絡

もちろん駅伝

今日のBGM


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】( ´,_ゝ`)クックック・・・

おはようございません。
最近洋楽にはまってるkazeです。

いきなりテンション高いと思いきや明日からプール補修とかでテンションが下がりまくりで/(^o^)\
今週の日曜の駅伝は激しくがんばりたいと思いますけどね!(`・ω・´)
応援してくれる人の分、欠場となってしまったガタさんの分まで精一杯走りますよ!



さて、コメントが2件もきてたので返信せねばな(´・ω・`)

今日のコメント返信
ポテとんさん>
MHFプレレウスで世界記録でも目指すつもりですか^q^q^q^q^
一応元の狩猟数の2倍近くにはなりましたけどね!^q^
350程度から700ぐらいに^q^プレミアうめー

hiroさん>
はじめまして!MHFとかで検索してたら引っかかったので見させてもらいましたw
っていうか見た人の記録まで見れるとはΣ(゚∀゚ノ)ノ
もうちょっとFC2について勉強したいと思いまする(`・ω・´)
また遊びにきてくださいなーっ




さて、ネタが尽きた(

実際コメントたまってたから返すためだけの日記だもn(


新しいサムネ候補をとったからそれ晒して終わるかな!眠い!



mhf_20100721_012020_851.jpg

アクラU蒼胴とリアン腰青・・・(ノ´∀`*)←


今日の独り言

適ディアやってねぇええええええええええええええええうわぁあああああああああああああああああああああ

業務連絡

明日放送できぬ(´・ω・`)
そろそろ練習放送とかも考えてるけど1鯖と3鯖の生主さんとの情報戦()だからなぁ←

今日のBGM

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】秘伝書二個目突入!

というわけで実はですね・・・

槍SR

槍SR200突入しますた!これで勝つる

んで次のSRをなんにするかで考えてたんですが、
ダイスで熱く決めることにw←

下一桁(45なら5)の数字を振り分けてみました

1 片手 
2 双剣
3 太刀
4 大剣
5 槌
6 笛
7 ライト
8 ヘビィ
9 弓
0 銃槍

いざ・・・@dice!


(SS取り忘れたので雰囲気をお楽しみくだしあ←)


kazeは「81」の目を出した!









片手SR

こういうことになりました(´・д・`)
片手と太刀はアタリという勝手な妄想があったので良かったと思いまする

まぁのんびりあげていきまーす^q^

mhf_20100718_180633_804.jpg


ちなみに匠業物2ガ性のランス装備、レアルとレギスが互換ってことに気づいてレアルを買わずに・・・
レギスで完成!

mhf_20100718_181010_651.jpg
mhf_20100718_181018_589.jpg

見た目もそこまで悪くない感じ腕と頭が少し浮いてるけどw

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 匠珠
リアンFヘッド・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士胴(古龍)         Lv7  127  ■  斬鉄珠SP
ハーヴェストアーム        Lv7   99  ●● 剛力珠, 剛力珠
レギスFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
鬼神ノ足枷             Lv7  117  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:532 スロット: 火:3 水:2 雷:4 氷:1 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,風圧【大】無効,火事場力+2
斬れ味レベル+1,ガード性能+1


今日の独り言

プレミアまだやらなくちゃいけないのか・・・

業務連絡

明日すごく放送したいでおすし

今日のBGM

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】匠 業物2 ガ性 風圧大

駅伝のフルフル亜種で使用したい匠業物2ガ性をシミュってたらお手軽に作れるすばらしい装備がでてきますた

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 匠珠
リアンFヘッド・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士胴(古龍)         Lv7  127  ■  斬鉄珠SP
ハーヴェストアーム        Lv7   99  ●● 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
鬼神ノ足枷             Lv7  117  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:532 スロット: 火:3 水:2 雷:4 氷:1 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,風圧【大】無効,火事場力+2
斬れ味レベル+1,ガード性能+1

 

鬼神はメモでとまってるから楽なのですぜ

何故って?



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!







(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



プレミアなうなのです^q^

HRは50相当あがって現在764ですww

SRのほうは44から155に^q^プレミアうめぇ^q^

ということでSR200にまではしてきますw


今日の独り言

今SR156に^q^

業務連絡

プレミア中は放送なし!←

今日のBGM

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】メモティガ片手剣で

ちょっと忙しいのでぱっと



お久しぶりでございます。kazeです(´・-・`)

※最後討伐した瞬間のタイムで測定すると3分11秒ってことです。
3分16秒と最後表示されますがストップを押し遅れただけです(´・д・`)

Zoomeさんに3:13秒があがってて、まだ伸びるだろうと思って勝手にやってみますた。
最初の罠の攻撃、怒り時のバックステップを怯みストップできなかったなどひどい箇所が・・・w
これもキリンのとき同様修整版を出すかもですねw

まぁ今回はこれで投稿させてもらいます。劇薬が駅伝用に要るので\(^o^)/
ついでに駅伝宣伝⇒2鯖の第5走者として走らせていただきます。co239743

不定期放送コミュ⇒co94857

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

個人的な情報
ぷろふようなり
新しい記事
カウンター
新しいコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
1日1回ポチッとな!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
MHF
