

復活

おはこんばんちわ
暇なんでブログも再開しますね 何日続くことやら

現在やってること
MHF BorderBreak 遊戯王
などなど

ロボゲーにはまりつつあります(*‘ω‘ *)

何本か動画もあげてたりしますよー

遊戯王はスカイプデュエル対応しましたー

あとパソコンをついに部屋に持ってきましたー


こんぐらいですね^q^

まぁ何日続くか見てやってくださいウッス

正直ついったーとかやってるからそっちのほうがメインになるなー
kaze4kaiでやってますよ


今日の独り言
たぶん1日で終わるわ(キリッ

今日のBGM

BGMってか動画ですね。3ヶ月前の動画になります。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

個人的な情報
ぷろふようなり
新しい記事
カウンター
新しいコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
1日1回ポチッとな!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
MHF
