

【MHF】デュラガウアにいってきた

こんばんわ。1ヶ月限定部活に入れられてショボンヌのkazeです(´・ω・`)

だるすぎ^q^

というわけでインする時間が遅くなったんですが無事にデュラララいってきますた


回避2つけて避けメインで行ったりもしたのですが、
避けやすいっちゃ避けやすいモンスターかもしれないw
タイミングさえつかめば結構簡単によけれそうでする。

練習しよう(`・ω・´)


そして秘伝書がめんどくさい仕様ですwww
書くのもめんどくさいんで某サイトさんからコピペ(
秘伝書とは、ハンターランク(HR)500を超えたハンターのみに贈られる、更なる狩りの極意が書かれた書物のことです。

秘伝書はそれぞれの武器種ごとに全部で11種類存在し、装備することで特徴的な攻撃スタイルが選択可能になりますが、装備できる武器のレア度制限や防御力マイナス修正が付与されるなどの様々な制限が設けられています。

秘伝書を装備してクエストを達成すると、スキルランクポイント(SRP)が得られるようになり、入手したSRPに応じて秘伝書ごとのスキルランク(SR)がアップします。

一定のSRごとに、秘伝書の制限は徐々に解放され、最終的には制限は完全に無くなります。

また、SRを一定以上にアップさせると、様々な特殊効果も選択できるようになります。

秘伝書を装備している時にだけ受注可能なハードコア(HC)クエストでは、ターゲットのモンスターが従来とは異なった行動をとるタイプの特異個体であるほか、HCクエストでのみ入手可能な素材が登場するなどの様々な違いがあります。

HR500を超えた状態でメゼポルタ広場もしくは大衆酒場を訪れると、ギルドマスターから秘伝書に関する話を持ちかけられます。

秘伝書の入手には、「難しい書物」という素材が必要です。

●難しい書物の入手方法

全ての区のメゼポルタ広場で受注できる、メインターゲットもしくはマストオーダーがモンスターの狩猟・討伐・捕獲のいずれかであるクエストを達成することで、一定確率で入手することが可能です。

難しい書物は「メインターゲット報酬」、「サブターゲット報酬」、「部位破壊・捕獲報酬」とは別に、専用の報酬枠が用意されています。このため、難しい書物が入手可能な状況でもその他の報酬が減ることはありません。

また、クエストに参加する人数や、メインターゲットもしくはマストオーダーのモンスター種類によって、入手確率や、入手できる「難しい書物」の種類が変化します。

なお、「難しい書物」が入手できるのは、「HR499以上のハンター」のみとなります。

※大衆酒場、猟団部屋、パローネ=キャラバンで受注できるクエストでは入手することはできません。

秘伝書の入手に必要な「難しい書物」の種類と個数は、

難しい書物【青】【赤】【黄】が3つ必要になりますね

秘伝書の強化

特定のSRに到達した秘伝書は、「秘伝書の強化」を行なわないとSRPが入手できない状態になります。

秘伝書の強化には、秘伝書の入手時と同じく「難しい書物」が必要です。

書物3種を×100個必要となりますね

あとSRの武器制限について

SR1~10    : 装備可能武器レア度1

SR11~30   : 装備可能武器レア度2

SR31~50   : 装備可能武器レア度3

SR51~80   : 装備可能武器レア度4

SR81~99   : 装備可能武器レア度5

SR100~199 : 装備可能武器レア度6

SR200~299 : 装備可能武器レア度7

SR300~399 : 装備可能武器レア度8

SR400~499 : 装備可能武器レア度9

SR500~599 : 装備可能武器レア度10

SR600~699 : 装備可能武器レア度11

SR700~999 : 装備可能武器レア度12

オンラインマニュアル内に秘伝書ステータスの画像が載っているが、

SR57の時点で総SRPは255850になってます。

この数値、気付いた人は気付いたと思いますが、HRと全く同じ数値なんですよ。

ハンターランクもHR57の時点で総HRPは255850になる。

つまり・・この画像を見た限りではあるが

SR700まで上げるって事は、HRを700まで上げるのと同じだけのSRP(プレイ)が必要。

もしも本当にHRと要求ポイントが同じなら、

SR700になるまでに必要なSRPは『7415900』って事になります


運営さん目を覚まして!(´;ω;`)ウッ…


今日の独り言

装備BOXがカラフルな件について(


業務連絡

部活ぅううううううううううううううううう


今日のBGM


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】いまさらだけど

ラピス作りました(´・д・`)

剛ナズチリーチ長ランスまで証@30!無理なので寝ますね^^;

明日から朝課外とやらで死にかけるので早く寝ないといけないという

後携帯買ったんでアドレス知りたい方はスカイプのほうで直接お願いしまする


今日の独り言

画像めんどくさい\(^o^)/

業務連絡

放送も難しくなってきたなぁw

今日のBGM

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】フラゲ情報ktkr

どうやらネ実2の本スレでもうフラゲ情報がきたようです

注目すべきはリーチ極長の剛ナズチランス。会心マイナスらしいけど爆発的な性能。

そしてハードコアクエストのヴォルちゃんで作れるヴォル片手。ヴォルクロスだっけな?

なにこれこわい

って感じです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

oi
misu
おい
運営紀伊店のか

って感じですん

やれやれだぜヽ(´ー`)ノ


今日の独り言

さて剛ナズチ30枚集めるか

業務連絡

放送休止しようかなぁw

今日のBGM

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ただいま

よし、疲れた(

さっきもちょいと家庭の事情的なことがあったので
あまり心配かけたくないので言いたくなかったんですがちょっと精神的にあれなんです(´・ω・`)

というわけで明日には復活できそうなので、また明日から再開したいと思いまふ。


ではでは!

今日のコメント返信
ガタ吉さん>
うちグッジョブすぎるぅううう(

今日の独り言

携帯は近いうちらしーです

業務連絡

明日平日だけど放送しよっかなぁ 代休なんでウハウハヘ(゚∀゚ヘ)

今日のBGM


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

いってきやす

全部消えた/(^o^)\
何で消えた?あーもうめんどくせぇww

書き直します(´・ω・`)

明日から3日、つまり4/16-4/18にかけて新人宿泊研修にいかなければなりませぬ('A`)

MHFはおろか、パソコンすらできません('A`)

すぐ戻ってくるのでまたブログみてくださいね(`・ω・)ノ


っていうか今日の頭髪検査くそワロタw
さすがに大勢の生徒を見るのがだるいのかわかりませぬが、
自分で横髪を少し切った程度でオッケーがでました^^v
MHFにたとえるならSPⅦ指定の部屋にSPⅥで入ってオッケーが出たような感じですw
学校自体遠いしだるいし土日で研修とかいやなんで移動しますね^^;;;

ではでは(`・ω・´)


今日の独り言

だ れ か た す け て

業務連絡

放送もできんw月曜思いっきりやりたいと思いまふ

今日のBGM

今日はBGMっていうかあれ。動画なんだけどガタさんの動画にまたまた出演したのでペタリ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】肉焼きカフSC6

ようやくきますた。肉焼きカフ。
今週きた桜カフでよーやく。

肉焼きカフSC6 肉焼き+1はらへり-10

しかも1スロらしいんで

2個つければはらへり大/(^o^)\

これで美声Gとれるので他に装飾品がつけられて特大とかもありになるかも・・・?

短いですが今日はここらでw


今日の独り言

祭り勝ったった

業務連絡

ダブルスポイラーはじめますた

今日のBGM


※音量注意!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】8.0剛種武器

時間がないのでこれで許して\(^o^)/

今日のコメント返信
となりのホリさん>
さんくす!だがしかし導入方法がいまいち^q^q^q^
また今度詳しく教えてくだしあ/(^o^)\

256 名前: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン [sage] 投稿日: 2010/04/12(月) 16:53:12 ID:gLvlrHro
■8.0追加剛種武器

片手   :巨龍剣【聖岳】
      ラボルペスパーダ
双剣   :天狼双【松風】
大剣   :ラボルペテュール
太刀   :炎妃刀【敬慕】
ハンマー:炎王槌【岩漿】
      ラボルペマルテッロ
笛    :ラボルペフィスキエト
ランス   :ラボルペルジェーロ
ガンス  :キール=ダオラ
ライト  :真舞雷銃【大嘴】
ヘビー  :ドドン・ブラスター
      殻王重砲【巨星】
弓    :殻王弓【千引】
      ラボルペアルコ

剛シェン武器はマジらしい・・・(;゚д゚)ゴクリ…
来週くるのが何よりの証拠KA

剛ベルライト強いのかどうなのかw雷撃弾だけあれだったしw
ガロン証が足りないよ(´・ω・`)
弓+双+ヘビィ(ネブラor真鷹)
80枚とか\(^o^)/
剛チケ20枚しかないうちにどうしろというんですか^^;;;;

適正ディアで稼げばよかた


今日の独り言

今回の祭り1回もシクレ回してない
っていうか
2鯖wwwwwwwwwwwwwww
mhf_20100413_203317_889_convert_20100413221432.jpg
※ついさっき(8時の状況)
2鯖だからこそやれる寸止め

業務連絡

うちって身内放送っぽくなってたのね(´・ω・`)
めちゃくちゃ反省する(´・ω・`)

今日のBGM

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】極楽浄土専用装備

宿題終わりません、kazeでs
明日提出?知るかそんなの\(^o^)/

というわけで今回は極楽浄土のために装備を組んでみますた。

まずは匠なし!

mhf_20100412_200106_123_convert_20100412200219.jpg


カフ:                   ガ性能カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ミラルーツヘッド     Lv7  82 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ミラルーツハイド     Lv7 135 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ミラルーツクロウ     Lv7  97 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:キリンフープSP赤    Lv7 127 強腰珠SP
脚:ミラルーツフット     Lv7 109 剛力珠 神足珠 神足珠

防御力:550 火耐性:0 水耐性:20 雷耐性:20 氷耐性:12 龍耐性:-20

発動スキル
攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,火事場力+2,ダメージ回復速度+1,女神の赦し,風圧【大】無効,
耐震,ガード性能+1,状態異常攻撃強化

匠つけないとこんなにも簡単に組めるみたいです(´・д・`)
問題は匠なんですよねぇ(´・д・`)コアあればもう考えるな!なんですg(
匠つけないならおそらくっていうか100%もっといい装備組めますw


mhf_20100412_200140_147_convert_20100412200232.jpg


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴァーズFピアス    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:アナキアーム       Lv7 107 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFフォールド   Lv7 126 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 129 剛力珠

防御力:563 火耐性:3 水耐性:1 雷耐性:7 氷耐性:-2 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,砥石使用高速化,ガード性能+1,体力回復アイテム強化,
女神の赦し,斬れ味レベル+1,回避性能+1

状態異常攻撃強化がない・・・(´・ω・`)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

mhf_20100412_200548_038.jpg


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴァーズFピアス    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ミラバルカンクロウ    Lv7  67 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イーリスベルトSP    Lv7  80 強腰珠SP
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 129 剛力珠

防御力:477 火耐性:1 水耐性:1 雷耐性:7 氷耐性:-1 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,耐震,体力回復アイテム強化,女神の赦し,斬れ味レベル+1,
状態異常攻撃強化,回避性能+1

ガード性能に風圧・・・( ´゚д゚`)
ってか防御力/(^o^)フィアラルにしたらもっとマシにはなるだろうけどw


コア持ってないから画像なしだけどおそらく完成装備(´・ω・`)
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アルマFヘッド・黒    Lv7  66 剛力珠 属攻珠 属攻珠
胴:エスピナUムスケル    Lv7 120 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:Coreアーム      Lv7 120 剛力珠 剛力珠
腰:レギスFコイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:Coreグリーヴ     Lv7 120 剛力珠 剛力珠

防御力:549 火耐性:8 水耐性:6 雷耐性:7 氷耐性:9 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効,ガード性能+1,
砥石使用高速化,状態異常攻撃強化,斬れ味レベル+1

何このカプ畜^^^^^^^^
作れる人は作ってください(゚Д゚)b

個人的に回避性能ないのがネックだけどNA!


今日の独り言

宿題は任せろー バリバリ

業務連絡

近いうちにまた放送

今日のBGM


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】うわさのスフィアシリーズ

そこらへんでスフィアTUEEEEとちょくちょく見たのでなんだろうとググってみたら
目が飛び出す感じの性能でした^q^

見た目はこんな感じ
20100409-3.jpg
ファランの色違いっぽいですねい。個人的にザザミに似てると思うw

んで驚きの性能がこちら
20100409-4.jpg


ゑっ


( ´゚д゚`)え?


おそろすぃです。剛力詰めただけで特大ついてしまう性能。
この入手方法が、

MHF X box版のクローズベータテストでHR11まで到達する

というものです。


X box持ってないから諦めてます┐(´д`)┌
でもほしいでs

んでもって参加条件がこちら

* Xbox LIVEのゴールドメンバーシップ会員であること
* クローズドベータテスト参加用「ご利用コードを」入手している

ご利用コードはファミ通さんかどこかの応募で手に入るのかな?

調べてきたら
ファミ通 Xbox 360 2010年6月号に付属されるらしーです。

あ、参加条件はどちらか一つでいいそうです

何かとめんどくさいな・・・(´・ω・`)


というわけでゴルト涙目の防具、ほしい人はやってみてくだしあ!


今日の独り言

Xbox買ってこようかn

業務連絡

今日放送できなかったーorz

今日のBGM

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】神楽使って餓狼2

というわけでうちが今使ってる餓狼匠装備を!

mhf_20100410_222109_120_convert_20100410222141.jpg

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:神楽・覇【兜】      Lv7  85 剛力珠
胴:神楽・覇【胴当て】    Lv7 127 剛力珠 剛力珠
腕:神楽・覇【篭手】     Lv7 111 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:神楽・覇【袴】      Lv7 108 剛力珠 剛力珠

防御力:554 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:17 氷耐性:1 龍耐性:9

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,餓狼+2,高級耳栓,氷結剣+1,斬れ味レベル+1,絆,はらへり倍加【大】

個人的に満足性能ですが、高速砥石がほしい(´・ω・`)
それがあれば完璧なんですがねぇ
簡単に作れるってことで^q^

武器スロ使わないのがいいと思いますっ

8.0でTP2の追加でいいものが生産できなそうだったらアセルスを作りたいと思いますぜ

んでアセルスを使って匠ガロウ装備を^q^q^q^
ネコミミ、ゴスペル、アセルス、アセルス、フラウアでいい装備が作れた気がががgg

まぁそのときに紹介させてもらいますよーっ


今日の独り言

( ゚д゚)あれだよあれ。愛だよ愛。

業務連絡

今日放送したけどミキサー入ってなかったたたたたtttt
っていうか入ってないのは知ってたけど外付けミキサーが反応しないというね

今日のBGM

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】チャレンジ!ラージャン!

というわけで今度こそこの記事w
mhf_20100409_195933_357_convert_20100409202748.jpg
チャレンジ!ラージャン!
尻尾切断で言いというなぞのクエスト(´・д・`)

ガチで4匹もやろうず!って話になって最初やったんですが、


弱い(´・-・`)
なにこれよわい

5針行く前に4匹倒せた・・・かな?たぶんそれはないから5針のはずですがw
余裕で討伐できますた(´・-・`)
火事場!しかしながら怒りラリアットががががgggg

死んだ(´・д・`)と思ってみてたら



体力余裕です^-^


( ゚Д゚)ハァ?

ってことで16%ぐらいで素材が出るらしいです(´・ω・`)必要素材。とてつもなくえろい



となると33%程度で出るメインをソロでまわしたほうが早い!ということでさっそくキリィさんが動画あげてますた^q^
さすがキリィさんだ(´・ω・`)あんな生主さんになりてーです

参考動画


mhf_20100409_200349_617_convert_20100409202804.jpg

いざ!

mhf_20100409_200357_386_convert_20100409202814.jpg

睡眠ナイフとり忘れた^^;
移動しますね^^;;;;;

mhf_20100409_200420_619_convert_20100409203013.jpg

今度こそ突入してナイフスパパーン


そして尻尾に溜め3いれてカチ上げ!
mhf_20100409_200431_240_convert_20100409203042.jpg


おしまい/(^o^)\
簡単すぐる(´・ω・`)

チャレラー2

アレ・・・?
アレって・・・アレ・・・?
マークが「?」って・・・R-18・・・?
アレ・・・?
あr(ry

チャレラー1

この卑猥ものからできるのがこれです(´・ω・`)
黄金の毛がなぜか足りずに強化できず/(^o^)\情けない

とりあえずこれで皆さんとっとと終わらせましょ!



今日の独り言

つかれた(´・ω・`)

業務連絡

近いうちに凸待ちでも^q^

今日のBGM

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】怯まずの実

というわけでネタがさっそくやって参りますた。
チャレンジ!ラージャン!

さっそく昨日インしていってまいりました!
っていうか昨日書くのわすれてましt( ´゚д゚`)

んでもって今日のコメント返信といってみようか!
Dynaさん>
コメントありっとね!ぜひFC2でウハウハしようず(`ω´)
( ´゚ω゚`)さん>
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル コメントありっとん!凸の時の声の音質やばいほど変わってるらしいからお楽しみにw
くろいしさん>
コメントありっとー!くろいしさんもぜひこっちに^q^q^q^ やっちゃいなよ、ゆー Ipadはパッド長から譲りうけまs(ry


んでチャレンジ!ラージャンについて書きたいわけなんですけどね、

ごめんなさいSSあまりとってませn






(´・д・`)



( ^ω^)おっ・・・




というわけで今日はしょうがないので今週やったほうがいいことを/(^o^)\



怯まずの実

これはもう皆さん知ってるとおり、升性能になってやがります。

これで3人でテオ頭ネブラで叩きまくってHAHAHAHAHAAHA
とかもできるわけです。隣のフレや野良の人を飛ばすことなく(全員が飲んでること前提でw
そういう部屋も多少ながら増えてきたみたいですね!これからは必須になるかと!

そんな皆さんにご紹介。ハーヴェストやってる方はオカサンゴ集めのついでに手に入るでしょうけど、
それでも集まって40個ぐらいな気がするので、ここで今週までだと思われる入手法を!

まずは≪ネットカフェ大会練習用≫予選クエスト【2010春】
これを受注したいところなんですが、まずはマイトレへいきませう。
マイトレでギルド特別受注か何たらかんたらでガルルガのやつを受注します(
これで準備おk。後はガルルガをフルボッコしましょう。

ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

mhf_20100407_202539_758_convert_20100408073358.jpg

1ラスタ、2ラスタ非火事場で安定(´・ω・`)
攻撃力激低い+体力激低い+防御率が低そうなので余裕ですね^^v
これで簡単にガルルガ素材!と思いきやそれは無理なので(´・ω・`)ショボンヌ

mhf_20100407_202645_745_convert_20100408073758.jpg

YOKOSE!
っていうか画像でかいかなw
ちょっとテスト的なことをやってみよう
mhf_20100407_203142_551_convert_20100408074005.jpg
これで成功かな・・・?


あ、そうそう今週は入魂祭なので、

ガルルガは8魂もらえますとも
これで魂に怯まずの実にウマウマできますぞい


んではでは今日はここらへんで!
っていうか入学式なのにまだ宿題1ページもやってねーんだよksg


今日の独り言

入学式だるいよー・・・学ランとか着たくないよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

業務連絡

帰ってきたら一枠ぐらいするかも?テスト兼ねて。


今日のBGM

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】ニューパソコンktkr!

というわけで!
ようやく新しいパソコンが届いて使用できる環境になりますた!

ネット工事をやってくれた友人には感謝せねば(`・ω・´)
ありがとでしたっ!これからもよろしくっ!


そして今日のコメント返信いってみよーっ
えってぃ>
コメントありっとん!まだまだ慣れてないぜよwえってぃのアドバイスあってことだったぬ!これからもよろすく!
恐怖さん>
コメントにリンクにありっとん!直接言おうかと思ったけど離席かとおもたときが何回もあったwwこれからもよろすく!
ガタさん>
コメントありっとん!動画のせやすくて泣いた だがしかし今詰んでいるんだ(´・ω・`)
アクラU胴についてありがとwwこれからも似合う人になるように努力するっ!

っつーことで性能を見てみる。ってかまずベンチーマーク。

7300・・・!?

おっおい・・・前のパソコンでやったら2000いくかわかんないぐらいだろ・・・

とりあえずうちの今までの環境から言わせてもらうと次元が違いましたw

そしてメンテ終わってログイン。
アップデートくそはえぇえええええええええええ
前のPCなら5分6分かかってたのにこっち30秒ぐらいだよチクショウ・・・

んでフレとクエ。半端なかったです。豚出ても重くならんかった

個人的にこれが一番うれしかったです(´・ω・`)

とまぁその後スカイプしてみることにして、ホストを受け取ってみたんですが、
フレ曰く途切れなくて快適・・・だそうです(:.;゚;Д;゚;.:)
すばらしいっ・・・!これでニコ生がウフフフフ

後実はこのモニタ

タッチ式なんです

えぇ。触ってクリックやらドラッグやらできてウハフハなんですYO

ハァハァできるわけです。簡単に言うと(

とりあえずこれからも楽しんでいきますん!SCFHとかまだ導入してないんで、整理ついたら始めたいと思いますっ


ではでは(´∀`*)ノシ



今日の独り言

タッチパネルおもしれぇえええええええええ


業務連絡

SCFH作動してくれるかな?


今日のBGM


声を枯らして叫んだ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】アクラU胴蒼とリアン腰

というわけでブログ整理もとりあえず終わったので改めて更新?
疑問系なのはなんて呼べばいいのかわからないからだなんて言えないッ・・・!

と、今日はプロフにも乗せてるうちのロビー装備兼見た目重視装備のご紹介を!


プロフ用

ぷろふようなり

プロフも見せたようにこんな感じです。
上が性能、下が見た目重視となっております( `・ω・)

ではではスキル紹介

カフ:                   研ぎ師カフPC1 研ぎ師カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴァーズFピアス    Lv7  66 神足珠 神足珠
胴:アクラUメイル      Lv7 121 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:イクスFアーム・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リアンFコイル・青    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リアンFフット・青    Lv7 123 剛力珠 音無珠G 絆珠G

防御力:556 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,女神の抱擁,回避性能+2,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,
体力回復アイテム強化,ガード性能+1,砥石使用高速化,絆,(氷属性攻撃強化【小】)


カフが登場するまでは武器スロ2使って砥石高速使うかアイテムでカバーしてましたが・・・
さすがカフパワーです(´・ω・`)参ります

しかしながらラヴァピの髪結びが気に食わんw
個人的に巻き巻きとかパーマ系は駄目です←



カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 耐絶珠SP
胴:アクラUメイル      Lv7 121 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リアンFアーム・青    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リアンFコイル・青    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:イクスFフット・白    Lv7 123 剛力珠 研磨珠 研磨珠

防御力:599 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,気絶無効,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,女神の赦し,
砥石使用高速化,回避性能+1,氷属性攻撃強化【小】


下がこんな感じ。頭の見た目保ちたいのでイーリスSPにw
うん。こっちのほうがいい気がする。たぶん珠入れ替えで良いスキルにはなるけど使いまわしの関係上このままw


ってわけでアクラU胴蒼とリアン腰に似合う人になりたい奴の日記でしたとさε- (´ー`*)フッ



今日の独り言

実はアクラU胴、黄色以外は強化済み(´・ω・`) 全身アクラU胴蒼はもう少し落ち着いてからw


業務連絡

さっき書いたとおり特に無し!


今日のBGM



ちなみにこっちが原曲

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

引っ越してきました(´・ω・`)

というわけでココ!からFC2に引っ越してまいりますた!
始めましての人は始めまして、おはようございますの人はおはようございます!

ヽ(゙゚ω゚x )ノkazeでございます

今後はこっちで慣れていくんで、是非お手やわらなかにお願いします!(´・ω・`)
お手柔らかに?あぁ、やわらなかにって何だ(´・ω・`)

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


ということでよろしくお願いしますよヽ(゙゚ω゚x )ノ
ちなみにニコ生とかやってますので、できれば見に来てくださいねっ!



今日の独り言

FC2使いやすいなw


業務連絡

特に無し!


今日のBGM

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

個人的な情報
ぷろふようなり
新しい記事
カウンター
新しいコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
1日1回ポチッとな!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
MHF
