

【MHF】( ゚д゚)ハッ!

ごめんなさいさぼりまくりでした^q^

何をやっていたかというとですね、ハーヴェスト進めとりました(´・ω・`)

しかしながら先にこちらを
今日のコメント返信
恐怖さん>
何・・・だと・・・!?
リア充なんて最初からなかった(キリッ



それじゃ途中経過をw
ハーヴェスト
 ┏緋夕 432
5┃風紋 500 終
 ┗ベリル 256
 ┏紅蓮 350
7┃クレン 500 終
 ┗燐蛍 381
 ┏七色 370
7┃黒真珠 427
 ┗頭骨 378
 ┏ナッツ 500 終
10┃混沌 500 終
 ┗サンゴ 500 終

えぇ、こんなもんです。
個人的にオカサンゴのやつが一番楽だったなぁ。1時間ぐらいで3個ぐらいコインいけたし。
そしてそこで事件がですね^q^


最後のオカサンゴ納品時(コイン10個目)のときに間違えて大激運を持っていきましてね。
ここまでいえば・・・ね?^q^



えぇ。


画面に出た恐怖の文字。





大激運のお守りの効果を使った!(うろ覚え^q^














報酬が増えた!














(ノ゚Д゚)ノ=┻━┻

えぇ。リアルラックを激しく恨みました。


おかげさまで11個です^-^ 2セット目のとき楽ですね^-^b

じゃないんだ( ^ω^)おっ・・・

どうせならベリルとかのときにお願いしますよ先生^^;;;;;;;

ベリル時














効果がなかった・・・








( ^ω^)おっ・・・




さて、入魂のほうもぼちぼち2000いけばいい感じでのんびりやってきまふ


んではまた毎日更新できればいいな程度でw


今日の独り言

総体まで後1週間!終われば天下

業務連絡

駅伝でようか迷っております

今日のBGM



34時間程度で殿堂入りしたものww
うちがみたときは99275だったのに30分ぐらい経ってみたら10万余裕で超えてたw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

個人的な情報
ぷろふようなり
新しい記事
カウンター
新しいコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
1日1回ポチッとな!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
MHF
