スポンサーサイト


【MHF】動画うpしたら・・・

※まず見てください


( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ













(;゚ Д゚) …!?




テストがてら投稿した動画(失敗作←)が・・・あの・・・!ブログランキング1位のっ・・・!
チラシの裏の裏さんに乗っているだと・・・っ!?

恐縮すぎる・・・!ww

おかげさまでいきなり700再生とか個人目標400をはるかに上回る数字をたたき出してくれましたよ・・・!
ほんと感謝してます(`・ω・´)


さすがにこのまま適当にやってたら下手すぎワロタwwwwで終わってしまうのもやだなと思いまして、
本日1ラスタをあげてまいりました。
どちかというとこっちがうpされてからのせてほしかったり^q^←
まぁチラシの裏の裏さんに載ったからこそやったんですけどねw

というサプライズでした、と



今日の独り言

あぁ、ハーヴェスト完成しました^^v←


業務連絡

金曜放送できるかも


今日のBGMっていうか今日は動画←

こちらが掲載された動画


1ラスタ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よし。
良い仕事だ。
次は双剣で討伐を目指すんだ。

キリンが走り去った後、
次にどちらを向くかは決まっている。
それを見極めれば睡眠ハメや背負い投げをせずとも楽勝である。
因みに
強壮もランナーも必要ない。
最低、高速砥石さえあればいい。

私は下位〜上位へ上がる頃はインクリュージョン。
その後はフローレスを担ぎ、その後は
天地で黙々とキリンをやっておりました。
なのでキリンたんは大好物です^^v

↑が理解出来るのならガンランスで浪漫を決めるのも容易い事。
(カウンターで背面竜激砲背負い浪漫も可能です)
どんな装備でも

うはっw俺TUEEEEEEEEEEwwwwww

も可能です。
これからの成長が楽しみなリア充に期待します。
個人的な情報
ぷろふようなり
新しい記事
カウンター
新しいコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
1日1回ポチッとな!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
MHF
