

【MHF】これで勝つる

とある部屋での剛テオ時
mhf_20100608_180849_639.jpg

つえぇ・・・

今日のコメント返信

恐怖さん>
ヌヌで背負い・・・だとッ・・・!?
正気の沙汰じゃない・・・ッ!しかし浪漫を感じるゥ!

ということで浪漫を感じて終わりました←
機会があったら挑戦してみます^q^

そしてリア充じゃなくて元リア充です^q^

今日の独り言

風邪つらいw

業務連絡

放送ェ・・・

今日のBGM




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剛翼2…(・д・` )


風邪かぁ、最近天気・気温安定しないし気おつけてくださしあ
※東方サッカーMADかっこいいですよねw

No title

元気かね?
何度かそこへ顔を出したんだけど中身が居なかったよ。

まぁ
それはさて置き

人生と呼ばれそれに類似するものは
ヒトに限らず色々とあるものさ
今日はそんなキミにこの言葉を贈ろう。

なんくるないさ!

例えどんなにニコ生でヘコんだとしても、
どれほど動画撮影でミスって核地雷プレイでヒャッホイしようとも、

まだまだ始まったばかりのキミの時間と経験はこれから輝くのさ!

そう!

それは
まるで大タルG2を筆頭にあらゆる爆弾を重ね置き、

更には

浪漫と廃熱のカルテットが奏でる組曲の様に眩しく輝くのさ!

どんな相手もその熱い(はぁと にゾッコンさ!

たくさんつまづいて立ち止まり、ヒトより多くを学べば良いのだよ。
そして失敗したら

なんくるないさ!

で万事おk!
ホントになんとかなるもんだからwwww


↑の文章は好きなように解釈&当てはめて下さいね(キリンッ
個人的な情報
ぷろふようなり
新しい記事
カウンター
新しいコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
1日1回ポチッとな!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
MHF
