

【MHF】春のコンビニダレポ祭り2010

記事消えた\(^o^)/

しかしめんどくさい(´・ω・`)

貼るだれ1


まずはこれを見てくれ



200名様かよww



























貼るだれ2



( ^ω^)?

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?




キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!




書き直すのめんどくさい^q^




今日のコメント返信
nanaさん>
コメントありがとうございます!
剛翼2枚はめずらしいですよねぇwうちも初めてみてびっくりしますたw
体調だいぶん良くなりました!心配かけて申し訳ない(´・ω・`)b

恐怖さん>
コメントありがとうですぜ!
暖かい言葉ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
少し落ち込んでたんでとても助かりますた!元気をもらいましたよ(`・ω・´)
またよろしくですよ^q^


今日の独り言

これでリアルラック使い果たした感がw

業務連絡

放送してぇでおすし

今日のBGM



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

記事が消えるとストレスがマッハなんだが・・・・・・

前から気になってたんだが
「記事が消えた」ってのは
【IEに問題が発生した為、プログラムを終了しました】
ってヤツかい?
違うならスルーで構わないんだけど。

もしそうなら、消える状況ってよく似ている事ってない?
たとえば、
少し思い画像データや動画を単独もしくは複数アップロードした後で
文章を書いている時に停止しているのなら
回線の細さやメモリまわりが一時的に余裕ないのかも知れないね。
FC2自体、あんまり重いデータを乗せて
たくさん書き込めないのかも知れないけど、
ウチもよく同じ様な状況になるんだよ。
んで書き直し^^^^^^^^^^

ふざきんな!

ってなるよなw
ストレスがマッハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで
もし
文字の変換やキータッチが重いと感じたのなら
こまめに【記事の保存】をオススメするよ。
それと【プレビュー】をこまめに更新しておく事。
もし本文が消えてもプレビューからコピペすれば
いくらかは手間も省けると思うよ。
リンクや画像&動画は張りなおしだけどね^^^^;;;;;;
恐らく貼り付けている画像データが大き過ぎるのかも知れない。
もしそうなら
管理画面→左のツール→画像縮小で画像を整えるといいお。
目安としてはキミのブログテンプレサイズにもよるけど
大体、幅700辺りだけで縮小すればいいのかも?
もしくはサムネで記事を書くってのもアリだよ。
クリックしてもらえば拡大画像もみれるしね。
サムネもサイズいじれるからたくさんうpするならオススメ。
他かに原因があるとしたら
同時に何か負荷の掛かるブラウザを多重起動してるとかしかないお。
ウチは↑の事を気をつけて書くようにしてるお^ω^


見当違いだったらごめんよ。

追記

すまんw

たぶんもっと幅は詰めないといけないサイズかも知れんwwwww

連レス失礼

(・∀・)ニヤニヤ

アクラU胴蒼とリアン腰青が似合う人はここですか?
個人的な情報
ぷろふようなり
新しい記事
カウンター
新しいコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
1日1回ポチッとな!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
MHF
