

【MHF】駅伝の相方募集

ガタさんが急用のため欠席となってしまいました!
そこで相方を急遽募集したいと思います!
スカイプできなくてもニコニコ生放送が見れる、2鯖だ、HR100~ならどなたでも歓迎しております(´・ω・`)b

ガタさんの代走として!うちの相方として!っていうかもうあれだ!(
お気軽にMHFのメール(個茶はログが流れるので受け付けません)か携帯、パソコンのメール、スカイプに一言どうぞ!

んでコメントきてて放置してたからそろそろ返信(

今日のコメント返信
恐怖さん>
いえ、今回のは変なところクリックでリンク先にとんじゃった系ですwwwwww
しかしながらアドバイスありがとうございますですよ(`・ω・´)b
そしてこのまま駅伝相方ですねわかりまs(

ポテとんさん>
何故ばれたしwww
似合うっていうかなんていうか・・・グフフ(
不定期すぎますがまた見ていってくださいなー^q^




んでもっと某生主さんのとこに凸って適ディアをおいしく稼がせてもらいますた。
最高202枚まで到達して(゚д゚)ウマーでしたねぇw
剛チケの使い道・・・
 剛クシャサブクリ、剛ベル、剛ドラ、剛デュラ、剛シェン
今週きてるのでこんな感じですかね!
んでもって剛デュラはガチで10戦して疲れてとまってますw生産したのは大剣!
画像?めんどくs
mhf_20100712_231125_813.jpg
ごめんなさい(
後の20枚集める気が起きなかったのでとりあえず生産のみw剛翼も使いますからね

んでちなみにちなみにこの装備 ずっと前に完成したんですが今日改めて紹介w
mhf_20100712_231244_321.jpg

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ロイヤルFアーム     Lv7 123 防音珠 研磨珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:590 火耐性:10 水耐性:2 雷耐性:7 氷耐性:5 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,気絶確率半減,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,
砥石使用高速化,回避性能+1,早食い

まぁ有名なハーヴェストのテンプレですねw脚フラウアでもいけます。




後狙い撃ち装備も作ったりwいろいろ装備作ってますw
mhf_20100712_231504_985.jpg

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   装填珠 ○ ○
頭:リアンFハット・青    Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:クラージFレジスト    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アークガード       Lv7  93 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート     Lv7  92 剛力珠 針穴珠 針穴珠
脚:ストレガFレギンス    Lv7  92 針穴珠 反動珠G 音無珠G

防御力:447 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:8 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,
装填速度+1,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP

反動カフで作れるのがミソですw

mhf_20100712_231822_890.jpg

あとはハープ作ったり・・・w

ラストは特4ランナー装備。※自己満ですのでこれ以上のスキルは確実につけれます
mhf_20100712_231947_172.jpg

カフ:                   氷攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アクラRメイル      Lv7 129 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:ガレオスLフォールド   Lv7 146 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:607 火耐性:13 水耐性:0 雷耐性:5 氷耐性:1 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,回避性能+1,ランナー,早食い,氷属性攻撃強化【小】

武器スロなし、カフも実質なし(うちは研ぎ師カフPBつけて高速化つけたりしてます)
防御もそこそこなので普通にアクラとかでラファ担いでもいいのでは?wとか思ったりw


と、また別の機会にいろいろ書きたいと思いまする

ではでは(`・ω・´)


今日の独り言

駅伝→練習の頻度は相方に任せます。びしびしでもマターリでも!

業務連絡

夏休み入ったらたくさん放送できますねw

今日のBGM


ウボァ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(一。一;;)エッ?

駅伝・・・ほんとですか?ww
個人的な情報
ぷろふようなり
新しい記事
カウンター
新しいコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
1日1回ポチッとな!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
MHF
