

【MHF】無事に相方決定しますた!

ということでAgehaさんに相方を頼みました!
一生懸命がんばるので応援よろしくですよ(`・ω・´)b

コメントとかも盛り上げていってくれるとありがたいです(´・ω・`)b

mhf_20100713_200822_239.jpg

そして剛クシャサブクリで(゚д゚)ウマー

何戦かやってきたんですが、爪にやられました^q^
爪 8
尖爪1
剛爪1
翼 5
上翼2
剛翼2
紙 3

失敗1


これで剛翼9枚、上翼15枚 あれ・・・


ちなみに失敗は笛が翼壊れてないときにサブクリしましたw
麻痺→スタン→麻痺→何故か壊れない()→サブA ちゃーらっちゃー♪→笛ェ・・・
な感じでしたwまぁ剛チケは稼いでたのでおkおkw


あと剛ベルの笛始めましたー。
意外とスムーズにいけるんじゃね!?とか思ったら見事に失敗ばかりwお恥ずかしいw
んで求人いって後半から4戦程度スタン安定してて来週もがんばろうかと思いますwKO術ほすぃ


ではこのへんでーw




今日の独り言

アクラFX脚がリーチなのは確定的に明らか
どうしようかなぁ・・・匠餓狼2麻痺剣3作ろうか

業務連絡

練習放送も入れていくかと思いますーっ

今日のBGM


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

個人的な情報
ぷろふようなり
新しい記事
カウンター
新しいコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
1日1回ポチッとな!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
MHF
