

【MHF】順調に練習なう

駅伝、今日も練習してまいりました!
今日はグラビ亜種を中心的にやってみましたが、


えぇい!伝説のくそじじぃ職人はまだか!

ドドン・クレセントがあるだけで思いっきりタイム違ってくると思いまする。
今のところ剛ベルの弓でやってるので(拡散とビンが合うので)早くドドンでやりたいでする。

フル亜種はこの装備がいることになりそうで\(^o^)/

    カフ:                   匠カフPA1 ●
    武:                   斬空珠G 斬空珠G ○
    頭:アセルスFヘッド     Lv7  66 斬空珠G 剛力珠 天盾珠G
    胴:デスモFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    腕:デスモFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    腰:デスモFウエスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    脚:ハーヴェストブーツ    Lv7 113 匠珠 ●

防御力:548 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,火事場力+2,
高級耳栓,ランナー,ガード性能+1,斬れ味レベル+1

えぇ、デスモです←←←
しかも3部位!^q^ もうやめて!^q^
また5000円注ぎ込んでようやく出るとかいうオチになりそうだ・・・
よくみたら最低でも2000円はいるのか


MHF3周年アニバーサリーパッケージで10000
カラオケで1000
東京のお小遣いで・・・3万程度あればいいかな

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!

無理だ・・・鬱だ死のう・・・←


mhf_20100714_201239_673.jpg
んでもって昨日の間で30戦終えてきました!(
2枚こいや!とか思ってお守りも5個使ったのに1枚ばっかり\(^o^)/
おかげで剛チケ30枚絞られましたw

剛翼、上翼はなんとか大丈夫なのでドドンクレセント一気に作れそうです!

それと剛パリ中に起こった謎の現象(ちゃんとこの後クエストに出発できました
mhf_20100714_210711_249.jpg

謎でもないかもしれんけどグラボがいったかと思ってファビョりかけた^q^


そういや今週から
響狼たちと秘伝のメモきましたね

昨日はドンちゃんづくしだったので今日めめちみさんたちと行ってまいりました!

感想としては普通に面白い!
久々に良いクエだったと思いますw
当初オルガロンがでるとき2体まとめてでると思ってましたw
そしたら剛種だけとかおもしろくねー('A`)みたいな感じで萎えてたんですが、いまさらになってようやく!

メルクリメモ自体も基本報酬の欄で確定1枚+6%という結構でかめの数値がでてるので、うまいと思いまする。

まぁソロでやってみたかったりしますね!剛より気軽にソロれそうです(´・-・`)


今日の独り言

明日から夏休みィャォォウウゥゥゥ

業務連絡

明日放送したかったけどカラオケ\(^o^)/

今日のBGM


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぜちゃん///りんくしちゃったwwwwwww
個人的な情報
ぷろふようなり
新しい記事
カウンター
新しいコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
1日1回ポチッとな!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
MHF
