

【MHF】メモティガ片手剣で

ちょっと忙しいのでぱっと



お久しぶりでございます。kazeです(´・-・`)

※最後討伐した瞬間のタイムで測定すると3分11秒ってことです。
3分16秒と最後表示されますがストップを押し遅れただけです(´・д・`)

Zoomeさんに3:13秒があがってて、まだ伸びるだろうと思って勝手にやってみますた。
最初の罠の攻撃、怒り時のバックステップを怯みストップできなかったなどひどい箇所が・・・w
これもキリンのとき同様修整版を出すかもですねw

まぁ今回はこれで投稿させてもらいます。劇薬が駅伝用に要るので\(^o^)/
ついでに駅伝宣伝⇒2鯖の第5走者として走らせていただきます。co239743

不定期放送コミュ⇒co94857

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

個人的な情報
ぷろふようなり
新しい記事
カウンター
新しいコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
1日1回ポチッとな!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
MHF
