

【MHF】( ´,_ゝ`)クックック・・・

おはようございません。
最近洋楽にはまってるkazeです。

いきなりテンション高いと思いきや明日からプール補修とかでテンションが下がりまくりで/(^o^)\
今週の日曜の駅伝は激しくがんばりたいと思いますけどね!(`・ω・´)
応援してくれる人の分、欠場となってしまったガタさんの分まで精一杯走りますよ!



さて、コメントが2件もきてたので返信せねばな(´・ω・`)

今日のコメント返信
ポテとんさん>
MHFプレレウスで世界記録でも目指すつもりですか^q^q^q^q^
一応元の狩猟数の2倍近くにはなりましたけどね!^q^
350程度から700ぐらいに^q^プレミアうめー

hiroさん>
はじめまして!MHFとかで検索してたら引っかかったので見させてもらいましたw
っていうか見た人の記録まで見れるとはΣ(゚∀゚ノ)ノ
もうちょっとFC2について勉強したいと思いまする(`・ω・´)
また遊びにきてくださいなーっ




さて、ネタが尽きた(

実際コメントたまってたから返すためだけの日記だもn(


新しいサムネ候補をとったからそれ晒して終わるかな!眠い!



mhf_20100721_012020_851.jpg

アクラU蒼胴とリアン腰青・・・(ノ´∀`*)←


今日の独り言

適ディアやってねぇええええええええええええええええうわぁあああああああああああああああああああああ

業務連絡

明日放送できぬ(´・ω・`)
そろそろ練習放送とかも考えてるけど1鯖と3鯖の生主さんとの情報戦()だからなぁ←

今日のBGM


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近あづくて溶けてる人
あるエトです。

こっちは夏バテ真っ最中だけど
駅伝がんばっておくんなまし

溶けながら応援しちょりますん
個人的な情報
ぷろふようなり
新しい記事
カウンター
新しいコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
1日1回ポチッとな!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
MHF
