

【MHF】ニューパソコンktkr!

というわけで!
ようやく新しいパソコンが届いて使用できる環境になりますた!

ネット工事をやってくれた友人には感謝せねば(`・ω・´)
ありがとでしたっ!これからもよろしくっ!


そして今日のコメント返信いってみよーっ
えってぃ>
コメントありっとん!まだまだ慣れてないぜよwえってぃのアドバイスあってことだったぬ!これからもよろすく!
恐怖さん>
コメントにリンクにありっとん!直接言おうかと思ったけど離席かとおもたときが何回もあったwwこれからもよろすく!
ガタさん>
コメントありっとん!動画のせやすくて泣いた だがしかし今詰んでいるんだ(´・ω・`)
アクラU胴についてありがとwwこれからも似合う人になるように努力するっ!

っつーことで性能を見てみる。ってかまずベンチーマーク。

7300・・・!?

おっおい・・・前のパソコンでやったら2000いくかわかんないぐらいだろ・・・

とりあえずうちの今までの環境から言わせてもらうと次元が違いましたw

そしてメンテ終わってログイン。
アップデートくそはえぇえええええええええええ
前のPCなら5分6分かかってたのにこっち30秒ぐらいだよチクショウ・・・

んでフレとクエ。半端なかったです。豚出ても重くならんかった

個人的にこれが一番うれしかったです(´・ω・`)

とまぁその後スカイプしてみることにして、ホストを受け取ってみたんですが、
フレ曰く途切れなくて快適・・・だそうです(:.;゚;Д;゚;.:)
すばらしいっ・・・!これでニコ生がウフフフフ

後実はこのモニタ

タッチ式なんです

えぇ。触ってクリックやらドラッグやらできてウハフハなんですYO

ハァハァできるわけです。簡単に言うと(

とりあえずこれからも楽しんでいきますん!SCFHとかまだ導入してないんで、整理ついたら始めたいと思いますっ


ではでは(´∀`*)ノシ



今日の独り言

タッチパネルおもしれぇえええええええええ


業務連絡

SCFH作動してくれるかな?


今日のBGM


声を枯らして叫んだ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引越しおめでとうございます。
こっち側にリンクしとけばいいですかねー?

楽天の画像容量が限界ですし自分も引越し検討するかなぁ…。

No title

ひっそりこっそりみてます(´◉◞౪◟◉)

No title

引越しおめですー
フロンティア・・・PCが新しくなったんで反応速度は十分なんですけど・・・。
なんせ課金が・・・。

タッチ式・・・Ipadだな・・・!
個人的な情報
ぷろふようなり
新しい記事
カウンター
新しいコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
1日1回ポチッとな!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
MHF
