

【MHF】ついに本番

今日の10時に予約枠開始です。
9時30分から開会式なので時間のある方は是非ご覧ください!





前者で運営放送、後者がうちが疾走するコミュとなります。

実は風邪ひいてますん^q^
なので喉がいまいちですが明日がんばりますよ!
え?もう寝ろ?寝坊するので( ゚ω゚ ) お断りしますね

今日のコメント返信
えってぃ>
遅れたぬぁkふぁがふじこ!^q^
うちも夏バテて風邪みたいだ(´・ω・`)
回避2特大3匠装備期待してる( ^ω^)おっおっおっ
スフィアとかアリストはなしだぜ←

あ、そういえば恐怖さんにも宣伝してもらってます!
本当に助かります!応援してくださってるだけですごくありがたいです!

そして恐怖さんのブログにも書いてるけど

気球にシカトされる

おかげさまで見失ってすごくストレスがホッハだった( ^ω^)・・・


今日の独り言

頭いてぇ^q^

業務連絡

もちろん駅伝

今日のBGM


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

ほんとにお疲れ様!

体調悪いのによくがんばったね!
しかも相方のAgehaとナイスな仕事ぶりには
感動すら憶えたよ。
大した事も出来ませんでしたが次回も期待しています^^

PS.
スカイプ&ニコ生おもしろいねw
いつか詳しく教えてくだしあ^^
個人的な情報
ぷろふようなり
新しい記事
カウンター
新しいコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
1日1回ポチッとな!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
MHF
