

【MHF】怯まずの実

というわけでネタがさっそくやって参りますた。
チャレンジ!ラージャン!

さっそく昨日インしていってまいりました!
っていうか昨日書くのわすれてましt( ´゚д゚`)

んでもって今日のコメント返信といってみようか!
Dynaさん>
コメントありっとね!ぜひFC2でウハウハしようず(`ω´)
( ´゚ω゚`)さん>
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル コメントありっとん!凸の時の声の音質やばいほど変わってるらしいからお楽しみにw
くろいしさん>
コメントありっとー!くろいしさんもぜひこっちに^q^q^q^ やっちゃいなよ、ゆー Ipadはパッド長から譲りうけまs(ry


んでチャレンジ!ラージャンについて書きたいわけなんですけどね、

ごめんなさいSSあまりとってませn






(´・д・`)



( ^ω^)おっ・・・




というわけで今日はしょうがないので今週やったほうがいいことを/(^o^)\



怯まずの実

これはもう皆さん知ってるとおり、升性能になってやがります。

これで3人でテオ頭ネブラで叩きまくってHAHAHAHAHAAHA
とかもできるわけです。隣のフレや野良の人を飛ばすことなく(全員が飲んでること前提でw
そういう部屋も多少ながら増えてきたみたいですね!これからは必須になるかと!

そんな皆さんにご紹介。ハーヴェストやってる方はオカサンゴ集めのついでに手に入るでしょうけど、
それでも集まって40個ぐらいな気がするので、ここで今週までだと思われる入手法を!

まずは≪ネットカフェ大会練習用≫予選クエスト【2010春】
これを受注したいところなんですが、まずはマイトレへいきませう。
マイトレでギルド特別受注か何たらかんたらでガルルガのやつを受注します(
これで準備おk。後はガルルガをフルボッコしましょう。

ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

mhf_20100407_202539_758_convert_20100408073358.jpg

1ラスタ、2ラスタ非火事場で安定(´・ω・`)
攻撃力激低い+体力激低い+防御率が低そうなので余裕ですね^^v
これで簡単にガルルガ素材!と思いきやそれは無理なので(´・ω・`)ショボンヌ

mhf_20100407_202645_745_convert_20100408073758.jpg

YOKOSE!
っていうか画像でかいかなw
ちょっとテスト的なことをやってみよう
mhf_20100407_203142_551_convert_20100408074005.jpg
これで成功かな・・・?


あ、そうそう今週は入魂祭なので、

ガルルガは8魂もらえますとも
これで魂に怯まずの実にウマウマできますぞい


んではでは今日はここらへんで!
っていうか入学式なのにまだ宿題1ページもやってねーんだよksg


今日の独り言

入学式だるいよー・・・学ランとか着たくないよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

業務連絡

帰ってきたら一枠ぐらいするかも?テスト兼ねて。


今日のBGM


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

個人的な情報
ぷろふようなり
新しい記事
カウンター
新しいコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
1日1回ポチッとな!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
MHF
