

【MHF】チャレンジ!ラージャン!

というわけで今度こそこの記事w
mhf_20100409_195933_357_convert_20100409202748.jpg
チャレンジ!ラージャン!
尻尾切断で言いというなぞのクエスト(´・д・`)

ガチで4匹もやろうず!って話になって最初やったんですが、


弱い(´・-・`)
なにこれよわい

5針行く前に4匹倒せた・・・かな?たぶんそれはないから5針のはずですがw
余裕で討伐できますた(´・-・`)
火事場!しかしながら怒りラリアットががががgggg

死んだ(´・д・`)と思ってみてたら



体力余裕です^-^


( ゚Д゚)ハァ?

ってことで16%ぐらいで素材が出るらしいです(´・ω・`)必要素材。とてつもなくえろい



となると33%程度で出るメインをソロでまわしたほうが早い!ということでさっそくキリィさんが動画あげてますた^q^
さすがキリィさんだ(´・ω・`)あんな生主さんになりてーです

参考動画


mhf_20100409_200349_617_convert_20100409202804.jpg

いざ!

mhf_20100409_200357_386_convert_20100409202814.jpg

睡眠ナイフとり忘れた^^;
移動しますね^^;;;;;

mhf_20100409_200420_619_convert_20100409203013.jpg

今度こそ突入してナイフスパパーン


そして尻尾に溜め3いれてカチ上げ!
mhf_20100409_200431_240_convert_20100409203042.jpg


おしまい/(^o^)\
簡単すぐる(´・ω・`)

チャレラー2

アレ・・・?
アレって・・・アレ・・・?
マークが「?」って・・・R-18・・・?
アレ・・・?
あr(ry

チャレラー1

この卑猥ものからできるのがこれです(´・ω・`)
黄金の毛がなぜか足りずに強化できず/(^o^)\情けない

とりあえずこれで皆さんとっとと終わらせましょ!



今日の独り言

つかれた(´・ω・`)

業務連絡

近いうちに凸待ちでも^q^

今日のBGM


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

個人的な情報
ぷろふようなり
新しい記事
カウンター
新しいコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
1日1回ポチッとな!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

開拓必要素材
メゼポルタカレンダー
MHF
